更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

【源氏物語ワンクリ】 第38回:源氏物語の秋

源氏物語ワンクリ

2015.11.12 (Thu)

 趣味で描いているイラストのご紹介です。Twitterで行われている#源氏物語深夜の真剣創作60分一本勝負 に参加すべく、第38回目のお題: 源氏物語の秋 を私なりに描いてみました。私が描いたのは落葉の宮です。夕霧が訪れるの待っている様子。夕霧がマメな人物であるとはいえもう一人の妻である雲居の雁のもとで過ごしている時間ってつらかったのでは・・・と思います。↑クリックで拡大します。まとめのご案内。#源氏物語深夜の...全文を読む

【源氏物語ワンクリ】 第37回:中の君(八の宮女)

源氏物語ワンクリ

2015.11.05 (Thu)

 趣味で描いているイラストのご紹介です。Twitterで行われている#源氏物語深夜の真剣創作60分一本勝負 に参加すべく、第37回目のお題: 中の君(八の宮女) を私なりに描いてみました。「源氏物語」作中で“幸ひ人”と呼ばれた女性のひとりです。出産後の幸せな微笑というイメージ。↑クリックで拡大します。アプリで加工してみました。↑クリックで拡大します。ご覧くださりありがとうございます。↓「見たよ!」という印に「ブロ...全文を読む

前月     2015年11月       翌月

